une fleur * un erable・・・sa*ri's handmade diary
プロフィール

sa*ri

Author:sa*ri
2004年11月生まれの女の子、2009年2月生まれの男の子のママです(^-^*
気軽にお声かけてくださいね♪

「une fleur * un erable」とは・・・
娘の名前をフランス語に変換してみただけ・・・特に意味のない言葉です(^-^;

【委託SHOP】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ami様(東京都武蔵村山市)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


***メールはこちらから***

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お久しぶりです・・・・・・(^^;
2012/02/29//Wed///12:18


おおお、おおおおおお久しぶりです。。。
文章にしてもどもってしまうくらい久々の更新です(汗)

み、皆さんお元気ですか????(笑)

ここ2か月も更新しないで何をやっていましたかと言いますと。
ええ、特に何もしていません(-_-;
と言いますか何と言いますか。。。。えーとえーと。。。わたくし第三子を授かりました!!!!




・・・・・・・。

ええ、全くの予定外です(笑)
もうこんな更新のないブログ興味ないよねー誰も見てないよねーと思いつつも思い切って更新してみました(-_-;
何でこんなにも更新していなかったというと、妊娠による脱力病にかかっていました(なんだそれ)
妊娠が発覚したのは去年の12月半ば。私、1人目2人目に続き3人目も幸いひどいつわりはありませんでして。
そこはすっごく自分でもラッキー★なんて思ってたんですが。。。
初期はとにかく眠くて眠くて。娘息子ほったらかしで1日横になってる日々が続きました(-_-)zzz
眠さが落ち着いてきても、何もしたくないほどの脱力感。家事もほとんどほったらかし。そんな状況でミシンをやる気になるわけもなく。。。。
毎日泥棒に入られたような部屋で生活していました(滝汗)
今はそんな状況もやや改善され、ミシンもぼちぼち開始してみたり、通常の生活に戻りつつあります♪
まだまだぐうたらする日も多いですが、初期よりはだいぶマシに!?
あ・・・そもそも地がぐうたらな性格だから元に戻ったと言うべきなのかな(笑)

そんな状況ではありますが、ただいま妊娠5か月に入りました♪これからものんびり更新だとは思いますが、みなさん見捨てずに温かい目で見守っていただけると幸いです(笑)

(コメントのお返事が遅くなってしまっていたお友達。。。今更だけどコメ返しましたー!!!本当にごめんね)

そんなわけで冒頭からダラダラとすみません!あ、これもいつものことですね(笑)
先日親友に頼まれてたものを仕上げていたので、そちらをupしてみまーす♪


2012-2-001
C&Sさんの本から後ろリボンのチュニックを♪これ、自分の分も裁断してあるんだけどー。はい、もちろん放置状態(笑)
自由が丘に一緒に行って、布もリボンもC&Sさんで購入してあったので、本のまんまです。
すっごい可愛いんだけど、グログランリボンがほどけやすいような。。。自分で着てないから余計にわからん(笑)
早く自分の分も作らなくちゃー!まだ今なら着れる!?(大分腹ボテになってるもんで)それに産後に着るのにちょうど良さそうだしね!

2012-2-002
後姿はこんな感じ♪
春先には着れるかな?今日は関東ドカ雪ですけどっ!!!!よりによって4年に1度の日に…(別に深い意味はありませんが。笑)


2012-2-003
これも一緒に預かっていたC&Sさんのキット☆私も買いました!(こちらも自分のは放置ですけどっ!)
私、何故か2個同時進行とかできないんですよね~。絶対にどこかでトチってしまうって言うのもあるけど、どうやら1つのものを一気に仕上げたいタイプみたいなんです(-_-;
と言いつつ、間違えて何度かほどいたけど(笑)
これ、シンプルですっごい可愛いけど使い勝手はどうなんでしょうね?近所にちょっと買い物とかに便利そうだけど^^

2012-2-004
中はさわやかにストライプー!C&Cさんの生地はやっぱりどれをとっても素敵に仕上がりますね♪♪
早く自分用も作らなくちゃ(笑)



先程ちらりと言いましたが、今日の関東はドカ雪。。。しかも娘の授業参観なのです(滝汗)
待てど暮らせど学校から延期になるとも短縮授業になるとも連絡が来ない。。。
仕方がないのでこれからお昼ご飯食べて、早めに出発しようと思います(-_-;
私もこんな大雪は久々だし、息子はもちろん初体験!降り積もる雪の中無事に歩いてたどり着けるんだろうか(滝汗)息子がちゃんと歩いてくれるかが問題!!!
うちは家から学校まで結構歩くんですよーーーー。子供の足で30分はかかるかな??
はぁぁぁぁ。こんな日は休校にしておくれよー。ただでさえ雪に慣れてないんだから!!!!
子供が怪我したら訴えてやる!!!嘘です、ちょっとモンスターペアレント気取ってみました(笑)

ではでは、支度して行ってきます!!
またねー!(いつになることやら。笑)




  ***
2011/05/10//Tue///12:43


もう5月♪とてもいい陽気になってきたので気分もウキウキ~☆
なんて思ってたら今週は天気がイマイチみたいです(-_-;
娘の学校生活や息子の幼児教室など、新生活でアップアップしていましたが、何とか落ち着いてきました^^
今週は家庭訪問があります。私と同年代の可愛らしい女の先生♪家庭訪問は初めてなのでちょっと緊張~><
やっぱりお菓子とかお茶とか用意しとくのよね!?何にしよう~。。。お菓子も手作りして好感度あげとくか!?(笑)



5-001
かなり前に作ってupしてなかったもののご紹介です~(汗)
私の大親友、Tちゃんの娘ちゃんへ♪
会う前日に慌てて作りました(汗)ずっと前から「何か作れ~何か作れ~」と呪文のように囁かれていたので(爆)
娘にも何着も作ったhibi+さんのラグプル~♪(写真の色が微妙でごめんなさい)

5-002
胸元はレースで華やかに~^^というのは言い訳で。。。
布が見事に日焼けしていることに気付いたのは裁断後。しかも50cmのケチ買いで裁断し直す余分もなし。
胸元に一直線に日焼けしていたのでそこを隠しつつなんちゃって前立て風にしてみたり。何とか完成。ふぅ=3
見せる収納♪なんてのに憧れて棚を作ってもらったのはいいけど、お宝布が可哀想なことになっているので近々改良してもらいます・・・(-_-;
娘ちゃんが喜んでくれたのが救いです♪ヨレヨレになるまで着ておくれ~☆


5-003
こちらのワンピはTちゃんへ♪実はこれも前日仕上げ(汗)
会うたびに「まだ~?まだ~?」と呪文のように囁かれていたので(笑)
C&Sさんのカラーリネン、グレー。この色大好き!!布代オンリーの友達価格。次はちゃんと戴きますぞ!!なんてね。

5-004
見返しと袖の折り返し部分はTちゃんから預かっていたリバティ♡名前はちょっとわからないのですが。大人可愛い花柄が素敵♪残ったハギレもちゃんと返しましたよ(笑)
このボートネックワンピ、次こそ自分用を縫います!!しかしいつになることやら~


5-005
そしてこちらはchimちゃんを通じてお友達になったmanaちゃんへ♪
オーダーしたい!なんて嬉しい声を掛けてもらったのだけど、無理を言って交換会にしてもらったの☆
manaちゃんが私にくれたリクエストはplus+さんのプルオーバー、ロング丈バージョン♪
ざっくり希望は聞いていたけど、気に入ってもらえるかどうか渡すまでドキドキ~☆
最近グレーが気になるというmanaちゃんに、ビビッときた布で♪
間近で見るととーーーーっても細かいチェックになってるの^^「若いお父さんへ」なんて売り文句が書いてあったんだけど(笑)子供用ワンピの参考画像を見てちょっと安心(^-^;でも絶対可愛いいものが出来る!!って妙に自信があったんだよね~^^なぜゆえにそんな強気だったのか自分でもわからないけど(笑)


5-006
洗うとシャリッ!クシャッ!みたいないい感じのしわ感がでてそれもまた可愛いのです(^m^*
さらっとしてるから夏場は中にキャミとか着れば1枚でもイケるかも^^


5-007
manaちゃんのイメージで選んだリバティをちょこっと♪これも名前忘れちゃった。。。最近物覚え物忘れが激しくて。。。あ、前からか(爆)
manaちゃんも気に入ってくれて、早速お出かけに着ていってくれたそうです♪ありがとー☆
早々にblogで紹介してくれたのに、私の方はかなり遅くなってしまいました(汗)ごめんよー



ここのところPC離れした生活を送ってますが、ミシンはちょいちょい動かしています^^
と言っても必要に迫られて作った娘服や自分服など♪
次は何を作ろうかな~??・・・って考えてる時間の方が多分ずっと長いけど(笑)
お家にいればいい子ちゃんな息子なので、つい引きこもりがちになってます(-_-;ゴゴゴメン
この前は私がミシンやってる間にアンパンマン見て→気付いたら寝てて→1時間くらい寝て→起きても泣かなくて→ミシン部屋にひょっこり現れたと思ったらにっこり笑顔♪
そんな状況に甘えて好きなことばっかりやってる母で本当にごめんねぇ~!!
なんて思いつつ今日はblogをやっと更新してるわけですけども(笑)
今週は天気悪いみたいだし、さらに引きこもりになりそうです!?




  交換会♪ for mito*ちゃん^^
2010/09/14//Tue///23:38


先日トイレにポチャンした携帯、何と新品になって戻ってきました(笑)
念のために入っていた保険のおかげで、5250円で新品に!でも毎月保険料300円くらい払ってたはずだから…安いんだか高いんだか(汗)
でもポイント使って2000円ちょっとで戻ってきましたよー^^
新調してから半年も経たない間に2度も修理に出すなんて…ふぅー。以後気を付けます(-_-;;;
あ、一度目は息子にヒビ入れられましたの。画面にね、バリバリっと(-_-メ


さてさて、mito*ちゃんとの交換会、私からお送りしたものはこちら~♪

9-008
布花茶家さんのフレンチチュニック♪
こんな形の既製服を持ってて、自分でも作れたらいいのにな~!と前から思ってたんです。。。
布花茶家さんのパターンはドンピシャに好みでした^^
しかもこの感じ、絶対mito*ちゃんに似合うだろうな~wwって♪
ザ・夏!!な1枚になっちゃったけど、何とか夏の間にお送りできました。でももう出番はおしまいよね~(汗)
また来年も着てやってね、mito*ちゃん^^

9-009
布地は薄いブルーに見えますが、めっちゃ細かいストライプなんです^^
ヘアラインストライプっていうのかな~。ローン生地なのでかなり薄手です。
ヨーク部分にはC&Sさんで買ったレース生地を合わせてみました。
内側にもレースを施してみました♪と言ったらこだわり満載に聞こえますが、実はこれ苦肉の策。。。
私の技術ではどうしても表ヨークと裏ヨークを縫い合わせるときに、裏ヨークの縫い目がガタガタになってしまうんです。(表重視で縫ってるので)裏ヨークをまつり縫いで処理すればよかったのかなぁ。。あまりにひどかったので、レースで隠した訳なのです。ごめんね~mito*ちゃん。。。こういう裏事情があったのよ(爆)レースをめくってみたらわかると思うけど><
タグはC&Sさん。NancyAnnと重ねておめかし~♪

9-010
後姿がまた可愛いパターンなのですよ☆
自分用にも同じ組み合わせで作る気満々だったのですが、もう夏終わっちゃうよ~(><)
秋冬に向けて違う生地で作ろうかな~ww中にタートルinしてもきっと可愛いよね^^


9-011
娘ちゃんにはlilla blommaさんのラップキャミソール☆
これ、お送りする直前にmito*ちゃんが大人サイズを作ってて。。。焦った焦った(笑)もしや娘ちゃんにも作ってる最中!?ってね(^-^;でも娘ちゃんのパターンは持ってなかったということで、一安心♪
mito*ちゃんとは好みが似てるので、被る率が高いんだよね~(^^*)相談したわけじゃないのに、親子お揃いも可能になってしまったという逸品です(笑)
布はmito*ちゃんのと同じストライプで♪パイピングはNancyAnn。ここはちゃんとこだわってお揃い感出しましたよ☆

9-012
このパターンも前後抜かりなく可愛いのです^^どちらを前にしても良いパターン、お得な感じがして好きです(笑)
娘ちゃんが気に入ってくれたようで、本当によかった~!!

9-013
お気に入りのボルドー色のフランスのお花ボタン♪

9+-014
練習兼ねて作った娘のラップキャミ。パイピングはBetsyで。
娘のはスナップ仕様にしてみたんだけど、薄手の生地だから補強しなくちゃいけないし、なんだかな~…な出来栄え(汗)
写真には写ってませんが、内側のボタン部分はアイロン接着のマジックテープに変更してみたんだけど、糊が表面にドバ~っと染みちゃってベッタベタに(涙)もう大失敗です。。。洗濯したらまんまと剥がれちゃったし、そのくせ糊は取れない!どうにか修正して着れるようにしてあげないと~><と言いつつすでに放置されてますけど(-_-;
mito*ちゃんの娘ちゃんに送るものを見て「こっちのお花ボタンが良かった・・・」と言われたのは言うまでもありません(-_-;スマン、ムスメ


私からの品物は・・・・・以上です。え??少なすぎるだろ!お前さんの方がもらいすぎだろ!!!そう思った貴方、大正解です(笑)
これは第一便なのです。とにかく夏が終わる前に!!と焦ってお送りしたのでね~。
リクエストもらってたもの、まだ作ってないの(爆)材料がやっとそろったので、もうちょっと待っててね!mito*ちゃん♪

とまぁ何とも中途半端な内容の交換会になってしまいましたが(汗)
でもでも、とーーーーっても楽しかったです♪
大好きなお友達のことを考えながら作るのって、本当に楽しい!それを喜んでもらえたらなおさら。。。
憧れのmito*ちゃんmadeのお洋服も手に入れることができたし、ほんとに嬉しい~♪
交換会、万歳!!mito*ちゃん、こんな私のお相手になってくれて本当にありがとね!!!


実はつい先日、大興奮!!!な素敵なものが届いたんです♪♪それはまた次回にご紹介させてくださいね~^^
鼻血ブー覚悟でお待ちください!!(引っ張る、引っ張る。笑)




  present for riko**ちゃん♪
2010/06/06//Sun///14:32


つらつらと時間を掛けて打った文字がきれいさっぱり消えました。。。ガーーーーーン
気を取り直してもう一回(涙)

先月ちょっとしたものを贈らせていただきました。お相手はfuwariのriko**ちゃん♪
"超"有名&大人気作家のriko**ちゃん。そんなどえりゃー人に贈り物だなんて・・・・無謀すぎやしねぇか?(-_-;ハイソノトオリ...
riko**ちゃんとはもう1年くらいのお付き合いになるかな?出会ってすぐにビビビときました。と言ったら気持ち悪がられるかもしれませんが(笑)すご~くウマが合うというか何と言うか・・・・とにかくね、大好きなんです(´エ`*)ポッ
riko**ちゃんの作る作品は木工からお洋服から小物から全て大好物(笑)木工なんてそれはそれはもうびっくりするくらい素敵な作品が山のように生み出され、作品がupされるたびどれをオーダーしようか本気で悩んでしまうくらい!その白魚のようなお手手(勝手に想像)からこんなすごい作品が!?と毎度毎度びっくりしてしまうのです☆
木工もすごいけど大人服や子供服の洋裁物も超ハイセンス!!!(表現が古い)もうね、ゴットハンドどころか神の域を超えちゃってますから!!!
riko**ちゃんの作品も大好きだけど、そのお人柄もまたたまりませんの~♪可愛くって面白くって優しくってお茶目で^^
そんなすごい人とっ捕まえて言うのもなんですが・・・・同じ匂いを感じてしまうのですよ、えぇ。
あ、勘違いなさらないでね。私が勝手に言ってるだけのことですから・・・。全国のriko**ちゃんファンの方、ごめんなさい。調子に乗りました(-_-;

で。前々から誕生日には何かいいことあるかもよぉ~!?なんて含みのある言い方をしつつ、何を贈ろうか鼻息を荒くしながら考えていたのに気が付けばもう5月・・・riko**ちゃんの誕生日、12月なんですけどっっ!?おいおいおい
誕生日プレゼントと称するにはあまりに時が経ちすぎちゃったので。
お誕生日おめでとう。
作家デビューおめでとう。
長女のhinaちゃん入園おめでとう。
次女のyuraちゃんお誕生日おめでとう。
めでたいことが半年近くの間にたくさんあったので、全部ひっくるめておめでとう!!!(笑)
ごめんねーriko**ちゃん、こんな私で(T-T)でも愛情はたっぷり込めたからねーん(キモ)
とりあえず前置きなげーよっ。とツッコミが入りそうなところで私の贈ったものの紹介でーす♪


263
plus+さんの2wayプルオーバー
これ、送ろうかどうしようか本気で迷いました・・・。もうすでに作っちゃってるかな?被らないかな?って内心ヒヤヒヤ(汗)
だって同じものが好きなんですもの、私達。。。今までに作ったもの・作りたいものがどれだけ被ったか!!!(もちろん私が勝手に思ってるだけ。笑)
でもこれはセーフでした~!しかも「欲しかった」なんて言ってくれて~~~♪嬉し~~~♪勇気を出して送ってよかった!(笑)


264
一応後姿も。2wayなだけあって、こっちを前にしても可愛いの^^(当たり前か)
C&Sさんの幅広リネンはトロリとしていて気持ちよくて大好きー!リネン特有の匂いが少し残ったので一度洗いにかけたけど、あまり消えて無かったかも。。。この匂い私は好きなんだけどね(笑)
見えづらいけど、ボタンは平くるみボタン、赤糸で留めてポイントにしてあります^^


265
見返しはあずきミルクのカラーリネンで。私の大好きを詰め込んでみたよー♪
写真には撮っていないけど、お気に入りのタグもC&Sさんのものを・・・気付いたらALL C&Sさんでした☆


268
娘ちゃんたちにはお揃いのbagを♪
よ~く見るとタグの色と革紐の色が違うんです^^
こちらはリネン混ダンガリーのあずきミルクにsbさんのオーベルジーヌの帆布をポイント使いで。
帆布で持ち手作ったのはいいけど、厚いわ細いわで大苦戦(汗)かなり雑な仕上がりになっちゃってごめんね(涙)
次女のyuraちゃんがbagを欲しがっていたとのことでちょうど良かった~♪
喜んでもらえただけで満足ですよ~おばちゃんは^^ガシガシ使ってね☆

rikoちゃんが素敵に紹介してくれてます!是非見てみてね♪  → 

266
実はね、もう1着プルオーバーを作ってたりして。
こちらは前身頃だけC&Sさんのフライスボーダーにしてみたんですけど~。(後ろ身頃は幅広リネン)
び、微妙!?頭の中で思い描くだけではどうしても限界があり・・・「えいやー!作っちゃえ!!!」と作ってみたものの。なかなか着る勇気がないんですね~これが(-_-;


267
こんな感じ・・・でもあんまり伝わらないよね。
本当はrikoちゃんに「どっちがいい!?」なんて選択肢を用意しようと思ったんだけど、やっぱり無地が合せやすいに決まってるべーと思い、こちらは自分用に。1回着たきりで、しかもその日は寒くて上からパーカー羽織っちゃったりして・・・意味ねー(笑)
作り直そうかとも思ったけど、そこまでの気力は残っておりやせん(汗)
誰か欲しい人いませんかー?なーんて。誰も要らないか(-_-;



249



がらりと話が変わりますが、私の住む地域ではホタルが見れるんです♪
毎年見に行っているのですが、時期が過ぎちゃっていたりホタル自体の数が減っていたりで1匹2匹をやっと見つけられるくらいの数しか見れたことがなくて・・・。
今年こそはピーク時に見たい!!!と思い、昨夜行ってみたんです。そしたらそしたら!!!
かなりたくさん飛んでいました^^もう超感激~!!!30ウン年生きてきて初めての体験です(笑)
かえるの大合唱を聞きながらホタル鑑賞。なかなか貴重な体験ができたと思います☆
娘は飛んでいるホタルを捕まえて・・・・手の中でぴかぴか光るホタルをみて大喜びwww
息子は途中パパの抱っこで眠っちゃいましたが、少しは見れたかな^^
こうして子供達と一緒に自然に触れ合えるっていいですよね~!
まだ今がピークなのかどうか定かではないので、今月いっぱい通って来年も一番いい時期に見れるようにチェックしておこうと思います(^m^*ボランティアの方から聞いた話では時刻は20時過ぎが一番いいそうです。あまり遅くてもダメなんだって~!
うちの両親も一緒に行ったのですが、母は数日前に目白の椿山荘でホタルを見たばかり。「5匹見つけるのがやっとだったのが嘘みたい!!!」と大興奮でした(笑)
それから自分のために覚書。。。次は靴下+フルレングスのボトムで!素足にサンダルで行ったら虫刺されの後が無数に・・・(涙)




  ***交換会*** for yukaちゃん
2010/01/13//Wed///23:38


昨日今日と北風ぴ~ぷ~寒すぎますっ><
築30年近い古いわが家は断熱の「だ」の字もありませーん(汗)
一昨年ファンヒーターが壊れたのを機に、見た目重視でアラジンのストーブを買ったものの・・・これだけではかなり寒いです(-_-;こたつもないのでホットカーペット+毛布のなんちゃってこたつで何とか乗り切っています(笑)
あまりの寒さと、最近かなりのやんちゃぶりを発揮してきた息子を抱えての買い物は考えただけでもゾーーーー(-_-|||
なので今日は幼稚園の帰り道、近所の小さなお店でシチューの材料だけ買って帰ってきました^^娘も食べたがっていたので一石二鳥!?寒い冬はほかほかメニューが一番ですよね☆


昨年とってもいい経験をさせてもらったLa-ccicuのyukaちゃんとの交換会♪
今日は私がお送りした品々をご紹介させてくださいね^^
タイミングよくクリスマス・イブに届いたそうで・・・サンタさんになれたみたいでちょっと嬉しかった~♪
yukaちゃんのblogでも素敵に紹介してくれています!是非遊びに行ってみてね~! → 


231
かなり長い間何を作ろうか迷いに迷い・・・トートバッグにしました♪
普段は私もyukaちゃんも洋服をメインに作っているのですが、偶然にもお互いbagをチョイスしたところがまた嬉しくて^^
私が作りたいと思ったものをサクサクと作ってしまう魔法の手の持ち主のyukaちゃん。普段から考えてることも似てるのかな☆ミスする内容まで似てるし(笑)今回も通じ合っちゃった!?

あずきミルクのリネン混ダンガリー。私の大好きな色、大好きな布♪
パターンはコットンフレンド冬号(だったかな?)に載っていたMサイズのトートです。
娘のnatsuちゃんと公園でお昼を食べるのが日課になっているyukaちゃん。2人分のお弁当くらいなら余裕で入る大きさかな?と思い、このサイズに。大きすぎず小さすぎずいい感じの大きさ~!自分用も作ろうかしらww
見えにくいけど、両サイドにベリボさんのタスカニー風レースを。片側だけ外ポケットがついています。
タグはC&Sさん、革紐で結んでアクセントに~^^

230
外ポケットの内布はこれまた大好きなNancy Ann。見えないところも可愛く~♪
内ポケットにも同じくNancy Annをちらりww
内布は水玉のコットンリネン。ドットの色とあずきミルクの色が絶妙にマッチ~!かなり好きな感じに仕上がりました^^

232
こちらはリクエスト頂いていた携帯ストラップ♪親子お揃いで使ってもらいたくて同じものを2本作りました。
リバティの柄はお任せで~!とのことだったので、可愛らしくて元気!なイメージのyukaちゃんにNancy Annの野苺を・・・(^-^*
↑のbagでNancy Annにこだわっていたのにはこういう理由があったからなのでした~☆自分にしか分からないこだわり(!?)これぞハンドメイドの醍醐味ですよね☆
皮のナンバータグは7と2。natsuちゃんの名前をもじってww
このアイデアが浮かんだ直後、yukaちゃんがnatsuちゃんのお洋服に72のスタンプを押していたのを見てびっくり!!
同じ頃に同じこと考えてたんだぁ~♪もう双子の域じゃない?私達(笑)
ナンバータグはfogのリネン糸で結んであります。その強度は・・・謎(汗)すぐ切れちゃったらごめんね、思いつきで生きてるもんで~(^-^;


234
もうひとつのリクエストはソレイアードのビニコポーチ♪
これを気に入ってくれたyukaちゃんが交換会のお話を持ちかけてくれたんだよね~^^ありがとう☆
以前hinaちゃんに贈ったものと仕様は全く同じです☆
natsuちゃんには女の子のおしゃま服からポシェット。タスカニーレース、内布は水玉、肩紐の内側はNancy Ann。カタチ違いの親子お揃いです!
私の中では親子お揃いのイメージが根付いてるyukaちゃん親子(^-^*洋服だけじゃなく、バッグもお揃いだったら可愛いだろうな~と思って^^

235
娘が着用してみました^^
仕様書通りに作ったら肩紐が長かった~><結んだりして調節して使ってね(^-^;


私が送ったものは以上です!
時間がうまく使えなかったりで、ちょっと低迷気味だった私のモチベーション。
yukaちゃんのおかげでグングンup!!(笑)
何度言っても足りないけど、yukaちゃん。今回は本当にどうもありがとう!!!
また第二弾、楽しみにしていま~す^^



**最近の子供達の記録**

next page...



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 une fleur * un erable all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
