une fleur * un erable・・・sa*ri's handmade diary
プロフィール

sa*ri

Author:sa*ri
2004年11月生まれの女の子、2009年2月生まれの男の子のママです(^-^*
気軽にお声かけてくださいね♪

「une fleur * un erable」とは・・・
娘の名前をフランス語に変換してみただけ・・・特に意味のない言葉です(^-^;

【委託SHOP】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ami様(東京都武蔵村山市)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


***メールはこちらから***

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  元気です♪
2009/03/22//Sun///00:05


20090322000528
コメント頂いてるにも関わらず全くお返事してなくてゴメンナサイ…。
とりあえず母子共々元気にやってます♪

先日自宅の体重計で息子の体重を測ってみたら、4.5キロもありました(汗)あっという間にぷくぷく太って、すっかり二重顎が定着してしまった模様(笑)
家族からボケ老人だのガブ飲み王子などと好き勝手に呼ばれている息子氏ですが…(笑)とにかく可愛い~っす(*^-^)男の子もいいもんですねぇ♪
この可愛いあんよにすね毛がボーボー生えるかと思うと複雑な心境ですが(-"-;)
…ってまだ気が早いかっ(笑)

娘はと言うと相変わらず弟にチュー攻撃(^ε^)寝てようが起きてようがチュッチュやってます…。
赤ちゃん返りみたいなのも多少あり…寂しい思いをさせてごめんね~と抱きしめあって涙したことも(;_;)
イライラして怒ってしまうこともよくあるし、娘はどうして自分だけ…と納得出来ないこともあるんでしょうね。。目に涙をいっぱいためて悲しそうな顔をされると切なくなります(T_T)
でも可愛い我が子達が戯れる姿はたまらないですね~^^まぁ1人はされるがままの状態ですけど(笑)


息子に作った2ウェイオールの着用写真…わかりにくいですね(汗)
生まれたての頃はブカブカで体が服の中で泳いる状態だったのに、今では程良いサイズに♪

ソーイングもぼちぼち始めたいところなのですが…すっかり抱き癖がついてる息子氏がいるとなかなかやる気も起きず(ノ_・。)気持ちだけは縫う気満々なんだけどなぁ(笑)

今一番作りたいもの…それは、授乳も簡単に出来て体系隠しにもなる服(汗)
まだまだ元の体重には程遠い上、元の体重に戻ったところで更にダイエットが必要なワタクシ。。そろそろ本腰入れて頑張らねば!
母乳はバッチリ出てるのに体重が減らないってかなり重症だよね(^_^;)
ドリームプレス社でやっていたヨーグルトダイエットが妙に気になっていたりします(笑)
とりあえず着用写真が堂々と載せられるくらいの体系になりたいな(切実)
な~んて言いつつもウエスト総ゴムのデニンスが手放せないsa*riなのでした。。。はぁぁ(ρ_-)o


・・・・がんばろ(笑)




[TOP]
copyright (C) 2006 une fleur * un erable all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
