une fleur * un erable・・・sa*ri's handmade diary
プロフィール

sa*ri

Author:sa*ri
2004年11月生まれの女の子、2009年2月生まれの男の子のママです(^-^*
気軽にお声かけてくださいね♪

「une fleur * un erable」とは・・・
娘の名前をフランス語に変換してみただけ・・・特に意味のない言葉です(^-^;

【委託SHOP】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ami様(東京都武蔵村山市)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


***メールはこちらから***

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  いただきもの***
2011/11/30//Wed///15:15


ご無沙汰しております~(-_-;
ぐうたらな生活に輪をかけたような日々を送っているsa*riです。
どうにもこうにもやる気が起きないんです~。まさか更年期?(滝汗)
ミシンにもちょいちょい向かってるんですが、あと一歩というところで完成してないものが数点。
裁断したまま放置してあるものも。。。
今日こそやるぞー♪と思っても気付いたら一日が終わってると言うお粗末な日々です(汗)
そのくせ布は買うので段ボール箱がいっぱい!!!!
オークションに出品したいものも数点あるので、今年中にはなんとかしたいところです。
がんばれ、アタシ!!!


今日は素敵ないただきものの紹介です♪
大分前にいただいていたんだけど、紹介がすっかりおそくなってしまいましたーーーー!!
ごめんね><
11-014
あら?画像デカすぎ!?いつもサイズをどれくらいにしてたのかすら覚えてません(笑)
こちらは*little*のhinaちゃんから♪
ビヨルクさん風の編み編みマット!めっちゃ可愛いーーーー!!色も可愛すぎでしょ?
すっかり編み編みにハマってるhinaちゃん^^私のラブコールに応えて送ってくれました!!
こんなに可愛く編めちゃうなんて、すごいなぁ。。私は編み物(特にカギ編み!)はまだ克服できそうにないです(-_-;)
むかーしむかし、旦那にセーターとか編んだことあるんだけど。。。久々にやりたくなってきました♪
今年はこたつデビューしたので(hinaちゃん、うちも無印なの♪)こたつで編み編みもいいかも(^^*
これ以外にも娘にminaリバティのパッチンピンも戴いちゃいました^^画像がなくてごめんねー><

11-015
こちらはkinariちゃんから♪
以前洋服のお仕立てを引き受けたんだけど、お代をちゃんと戴いてるのにおまけでブレスレットまで^^
こちらもめーーーーっちゃ好み!ど・ストライクです♪
革のシワ感といい、太さといい、どこをとっても可愛い^^ちなみにベルト仕様なのでうちの旦那もつけられましたよ♪最近おしゃれに気を使うようになった旦那にも貸してあげようw(40ともなると、いかに若々しくいられるかが課題になるみたいです。笑)

hinaちゃん、kinariちゃん。すっかり紹介が遅くなってごめんねー!!
大事に大切に使わせてもらってます^^いつもありがとうね~♪
11-012
ちなみにkinariちゃんにお仕立て依頼を受けたのはこちらでした~♪
maille.さんのマチ付きプルオーバー***
私も同じリネンを持っているので、自分用にも作りたいな!!
kinariちゃんにとってもお似合いでした~♪またいつでも作るから言ってね~!(やる気復活させて!笑)
11-013
C&Sさんのボーダーニットをぐるぐる巻いてみたよ^^
このシンプルさ、たまりませんーーー!!
ストール用に買ったこのニット、今年こそ形にするぞ!直線縫いだけなのにね(笑)

11-016
流行にのって"冷え取り"はじめてみました^^(アオイちゃん、やっと買ったよー!)
まずは靴下の重ね履きから♪
今日届いたばかりのホヤホヤを洗濯もせずに着用(笑)
4枚のセットを買ったのですが、締め付け感もなくとてもいい感じ!!!
ただやっぱり足が大きくなりますね(笑)いつも履いてるブーツで出掛けたらぱっつぱつでちょっと恥ずかしかったです(^^;
恥ずかしげもなく太足とデカ足をさらけ出してしまいました。。。すみません。


hietori
私はこちらを購入しました~♪


こちらの本、とっても読みやすかったです~♪(私は図書館で予約して読みましたが。^^;)

hietori1
ずぼらな青木さんの冷えとり毎日
hietori2
ずぼらな青木さんの冷えとりグッズとごはん


※アフェリエイトリンクがうまく貼れなかったので(←うちの問題!?)あとで訂正しますね。。。




  七五三&誕生日
2011/11/06//Sun///14:38


11-006


11月5日。
娘が7歳のお誕生日を迎えたその日、七五三のお祝いに行ってきました♪
写真多いので、興味のある方は続きからどうぞ^^

next page...



[TOP]
copyright (C) 2006 une fleur * un erable all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
