une fleur * un erable・・・sa*ri's handmade diary
プロフィール

sa*ri

Author:sa*ri
2004年11月生まれの女の子、2009年2月生まれの男の子のママです(^-^*
気軽にお声かけてくださいね♪

「une fleur * un erable」とは・・・
娘の名前をフランス語に変換してみただけ・・・特に意味のない言葉です(^-^;

【委託SHOP】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ami様(東京都武蔵村山市)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


***メールはこちらから***

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  最後のおでかけ?
2012/07/14//Sat///11:10


またまたお久しぶりです(笑)
そんな台詞もさすがに聞き飽きたよね?(^_^;)

今日からついに臨月に突入しました!
あっと言う間の毎日…悔いのないように予定みっちりいれて、アクティブに動いてます(笑)

そんな中、出産前にどうしても行きたかったところ…C&S吉祥寺店へいってきました♪
hinaちゃん、kinariちゃんと3人で~^_^
うちの子達は、幼稚園も学校も来週から半日。奇跡的に?!3人の予定があった13日の金曜日、おまけに仏滅!牡羊座の私の運勢最下位という、すごい日に…←ピラメキ占い情報だけどね(笑)
そんな日をとってもとっても楽しく過ごせたのは2人のおかげ!本当にありがとう♪もうね…楽し過ぎてあっと言う間の時間でした( ; ; )
色んな話をしながら、大好きな布や雑貨を見て触って…あー幸せ!
初・吉祥寺。まだまだ通わないと満足出来そうにありません(笑)
産まれてからも通うー!電車で1時間揺られるのも、いいもんですね。
hinaちゃん、また案内よろしくね♪


ランチは、はらキッチンにて。
あのはらドーナツプロデュース?のご飯屋さんと聞いたら、期待は高まるよね~^_^
サーモンとイクラのゴールデンコンビの親子丼に、お出汁の利いたトロロにアボカド。とっても美味しかったです!
hinaちゃん、kinariちゃんが頼んだ春雨ヌードル?も少し食べさせてもらったけど、そちらもたまらなく美味しかったです!
カラダに優しいものを食べると気持もほっこりしますよね♪


C&Sでの戦利品は控えめに(笑)
ドットミニヨンのセージ、リバティのカットクロスを2種類。
左下に写ってるリバティは、ロンドンオリンピックを記念してデザインされたものみたい!淡い色合いが可愛くて~♪リバティはhinaちゃんみたいにハンカチを作ろうかな^_^と思ってます☆


吉祥寺店の外観。可愛いなぁ…お店の中は写真撮ってないけど、もちろん癒しの空間でした♪

iPhoneから写真を複数枚メールで送信する方法を調べて、できるようになった!と思ったのに、肝心なBlogにはやっぱり写真は1枚しか反映されなくて…
すったもんだしてたら、FC2のアプリで簡単更新できることがわかりました~!
これでBlog更新が途絶えることも減る?かどうかは分かりませんが(笑)頑張ってみます☆

アプリからの初更新でした^_^
ちゃんと更新出来てるかな?ドキドキ。
スポンサーサイト







2012/07/17 06:26

おっはよー!

13日金曜日仏滅ピラ占!!
そんなのあったんだ(笑)
本当楽しかった~
なにげにあんな席でもまったりできちゃったよね
ランチまでできて大満足よ!

で!
なによ!ロンドンオリンピック?
そんなウンチク聞いてないぞ!
あの、壁にかかってたリバティが忘れられず…
予約しようか悩み中よ…
どうしようかなぁ~
明日までだよね…

セージ、やっぱりかわいいねー!
見てるだけで涼しげな雰囲気がいいなー!!
形にしてよ(笑)

あの、ピヨ子いいね!アプリね!
さすがよー
次はあれで更新してみる!

なんかぐっと暑くなったけど、体調崩さないようにね!
無事に出産むかえてね(^-^)/





hina | [ Edit ]
2012/07/25 20:40

hinaちゃん、やほー♪
まだ生まれてないよ(笑)

吉祥寺、まじ楽しかったー!hinaちゃんいなかったら絶対迷子(笑)
行くときはhinaちゃんと一緒じゃないと、絶対無理!
また連れて行ってね♪ねんねの時期ならまだ動きやすいかな~☆赤ちゃん連れのお母さん、多かったね!
子連れママ見ると励みになるわ!ぷぷ
ランチも美味しかったな~♪うんうん、あの席でも全然okだったね!話す内容は同じわけだし(笑)
フリルブラウス、めっちゃ可愛かったよ~♪お出掛け着にもなっていいね^^
私も早くすっきりした体になってミシンやりたい(^m^*
実はミシンの一部壊れてさ…ごまかしながら使ってるけど、やっぱ直さないとな~。最後に糸をひっかけるところがポキっと取れちゃったのさ(涙)

昨日から母に来てもらってるから、いつ生まれてもいいんだけど、同時に旦那の夜間の仕事が始まってドキドキの毎日よん。一応家族で立ち会い希望だから旦那居ないと子供達も立ち会えないわけで。最後の出産だからねー希望通りに産みたいもんだわ!空気の読める子であることを祈ろう(笑)

ツイッター頑張って登録してねー(笑)
また会える日を楽しみにしてるよーーーーーーん!!

sa*ri | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kaededaisukimama.blog117.fc2.com/tb.php/128-ae7bf242
[TOP]
copyright (C) 2006 une fleur * un erable all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//まとめ
